スポンサーサイト

--/--/--


第58回 狩人祭結果がでました☆

2013/04/12

なんとウチの団は18位でした
みんなが、がんばってくれたおかげです
本当に、ありがとうございました

入魂、お疲れ様でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハリちゃん、ぁりがとぅね(*^^)v

コッチは、どぅにか大丈夫(^。^;)
かなりビビって、ちょっと間
震ぇ止まらんかったw
わざわざ心配の書き込み
ぁりがとぅね(*´∀`)

地震お見舞い

なぎさ団長、エア副団長
他、震源地に近い団員様

地震は大丈夫でしたか?
被害が出ていない事を願います。

(>_<)

クマ太郎へ

心配せんでも、忘れへんからw
たまには、BBSにも書き込んでやw
そっちの方が皆も、絡めるしさ♪
仕事無理せん、程度にがんばりや(*´∀`)
身体壊さんようにな(´・ω・`)

No title

今まで最高の順位だたぬ~

これもみんなのおかげ!!

フォワードラストに相応しい結果であり、なにより団全体の結束と新しい仲間との約束も出来て、ほんまに意義深い祭りでした。

団長のナギを筆頭に一人一人が助けあえる、知らない人にも親切に出来る、そんな団にしていけたらいいなと思います。

みんなそれぞれ環境は違えど同じ土俵に立つ仲間…。
ウチのスローガンにもある、縁も大切にこの出会いを大事にして
いけたらと思います。

最期に、団長いつもありがとう。苦労かけますがこれからもよろしく。
団員さん皆さん、頼りない面でこれからもお力添えをお願いします。

長文失礼しました。

No title

いつの間にか祭り終わってた(´;ω;`)

仕事になれたらインするんで
みなさん俺の存在忘れないでね!(;´д`)
プロフィール

ωNAGISAω

Author:ωNAGISAω
∞INFINITE∞の書記係り
させてもらってますNAGISAです♪
女性ハンターですが何か?w
メイン武器は笛です(´・ω・`)
下手ですが(゜д゜;)
団員さんと仲良く楽しくやっています♪
(縁)って大事ですね☆
HR999(笛のSR999)大奏帝です♪

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
30478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
1172位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
