スポンサーサイト

--/--/--


韋駄天100位以内がウチの団から2名出ました♪

2013/04/11

ウチの副団長2名が名前入りました
えあタンとトモ兄です
スゴイ2人共かっこよすぎるよw

えあタン(ハンマー)71位
トモ兄(弓)63位
あれだけの、ハンターさんがいながらも100位
以内に入れるだけでもスゴイ事です
2人共PS高過ぎるおww
今度勉強させて下さいまし
師匠
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっき入魂確認したらなんとうちの団18位ですって奥さんw今までこんなに高い順位になった事無いからびっくりだわよw皆様お疲れまでした^^あびすは今だにうpデされないのでしばらく入れません多分…or2

No title

下から数えた方が早いのに、トモさんはともかく俺のは載せないで( TДT)

団韋駄天は圏外やったけど、次は団韋駄天頑張ろかな。

No title

ありがとう!
結果が出た事は本当に皆さんのお陰と思ってます。

ちょっとだけ昔話
俺が入団してしばらく経った時期に、ほとんど
ソロで遊んでた俺にパーティー組んだときの立ち回り
とか教えてくれた仲間がいます。
MHP2Gやってたのでソロ専の癖を見破られた感じかな。
韋駄天はソロでする個人戦
自分の事だけ考えてれば良い感じ(^o^;)
パーティー組んだ時は皆の動きを見る必要もあり、
モンスターの行動も予測しつつ弱点狙わないといけない。
自分の位置や仲間の被弾にも気を配るシチュエーションも
出てきます。
個人戦と団体戦、それぞれの楽しさや難しさを
その時団の仲間に教えて頂きました。
まだまだパーティー戦は難しくて勉強中ですが、
相談乗って貰った仲間に感謝してます。

今度は団韋駄天も頑張っちゃおか~( ・∇・)?
プロフィール

ωNAGISAω

Author:ωNAGISAω
∞INFINITE∞の書記係り
させてもらってますNAGISAです♪
女性ハンターですが何か?w
メイン武器は笛です(´・ω・`)
下手ですが(゜д゜;)
団員さんと仲良く楽しくやっています♪
(縁)って大事ですね☆
HR999(笛のSR999)大奏帝です♪

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10990位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
658位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
