スポンサーサイト

--/--/--


★皆さん、祭りお疲れ様でした★

2013/04/11

団員さん入魂数1
団員さん入魂数2
団員さん入魂数3
総入魂数

皆さんが、がんばって入魂してくれた、おかげでものスゴイ総団入魂数になりましたww
本当に、ありがとうございました&お疲れ様でした

ファイナルウィークとゆう事で、F最後に運営が出血大サービスDayですね
Fコース無料開放ありがたいですww
仕事しながらなので、嬉しいwww
皆さんチャットでも、言っていましたが、確かに何に行こうか迷いますねww

また、この期間㊥に集まって皆さんとF最後に楽しく
遊べたらいいなと思っています

そして、皆さんと一緒にGに上がれる事本当に楽しみであり嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

祭りおちかれ~( ・∇・)

団チャで喋りながらクエ回すの楽しいね♪

またやろうずー

No title

皆さん、入魂お疲れ様でした~!!
ナギさん、交流部屋立てたり工夫してくれて
ありがとう!

お陰でシクレの時間はあっという間に感じる
位楽しく遊べました♪

さ!褒賞祭も楽しく、ガッツリうまクエ
行きましょうぜ~( ̄∇ ̄*)ゞ

プロフィール

ωNAGISAω

Author:ωNAGISAω
∞INFINITE∞の書記係り
させてもらってますNAGISAです♪
女性ハンターですが何か?w
メイン武器は笛です(´・ω・`)
下手ですが(゜д゜;)
団員さんと仲良く楽しくやっています♪
(縁)って大事ですね☆
HR999(笛のSR999)大奏帝です♪

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
454位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
