スポンサーサイト

--/--/--


団会議の内容について

2013/04/10

今回の内容は、まず団メールを送らせてもらった
一連の騒動について先に説明させてもらいます。

私が皆さんに、団会議しますとメールした事の
内容をある1人の団員さんが、最初に私に個チャ
で「団会議の内容教えて」と言ってきたので
私は「当日になればちゃんと話するから分かるよ、ちゃんと皆にも話するし」
と返答、団員さん「ほーい、了解しました」私はこれで、終わったと思って
いたのですが、納得されなかったご様子で、団チャでわざわざ、私がクエ
中なのを分かっているにも関わらず、団チャで「団会議の内容教えて下さい」
私はクエが終わってから「団会議の内容は、当日になれば分かります」と
もう1度説明、ですが納得されなかったご様子で、他の団員さんが
私の事をかばったりで、騒動が起こってしまい
その団員さんが「めんどくさいので、除名して下さい」
と申し出たので除名しました。
そしたら他6名も納得されなかったご様子で「除名して下さい」
と申し出たので、除名させてもらいました。

これが一連の騒動の内容です。
この除名した7名は(VC)をしていました。
別にVCをするのが悪いとは思いません。
ですが、VCし過ぎるとテキチャ組との温度差ができ
同じ面子でしか集まっていなかったので、団会議をして
その派閥を無くそうと思っていました。

まー除名したので、もう関係無いですがw

これからのウチの団についてですが
まず、祭りについて
皆さんには、リアルがあるので、入魂するしないは
自由にさせてもらいます、この方針は変えません。
次に、(縁)を大事に仲間を大切に、楽しく仲良く
常識を守って遊んで下さい。(派閥は作らない)
それから、少しの間この団メンバーでやっていくつもりです。
安定させていきたいので。(@2名だけ増える予定です)
Gにも入るので、落ち着いてきたらまた、皆さんの意見を聞いて
から、増やしていくつもりです。
やっぱりゲームなので、(皆さんも趣味でやってるので)
楽しくしていきましょう。
ここは、会社じゃないですからね。
こんな私ですが、まだまだ力不足で皆さんには迷惑かけるかと
思いますが、これからもよろしくお願いしますね。
また何かあれば、ご指摘の方よろしくお願いしますね。
相談なども乗りますので、いつでも言ってきて下さいね。
今回の団会議で、皆さんとお話させて頂いて
私も反省する点が多いなと思いました。
MHFってゲームですが【人間関係の付いてくるゲーム】
なので、今回の事で難しいなとゆう事を痛感させらされました。
考えさせられる良い機会で良かったです。
長々読んで頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハリちゃん、直人さんありがとう♪

みんな、書き込みありがとうねv-238
気遣ってくれて、ありがとうv-290
感謝i-80

ハリちゃんは、ナギサとえあタンのフレですi-87
ブログのも書きましたが、@2名団員さんが増える
予定の中の1人の直人さんですi-101
直人さんも、ナギサとえあタンのフレだおi-185

これからも、がんばって団を盛り上げていくねi-189
励ましの書き込みありがとうですi-194

ふふふ

はい 慎重にいきます
お恥ずかしながら、 飯屋で叫んでしまい
ど どうした~!って回りの人に思われましたわ

こちらこそ
よろしくお願いします
時期が来ましたら
また、改めて挨拶しますね♪

No title

皆さんコメントありがとう!
ハリさん、また知恵をお借りするとは思いますがお願いします!!

直人さん、次回カキコ時はミスされないようにお願いしますねwww &これからおなしゃす!!

トモさんは団設立時から一緒に頑張ってくれてるね。
これからもイジリ倒すね(ΦωΦ)

クソ~

30分ほどかけて
めっちゃいい文書いたのに 自ら切るのボタンを押して消えちまったじゃないの
(>_<)

あ~

一言になりますが

頑張って下さい

次回はミスしないようにしよう








No title

ハリベルさん、初めまして♪
色々な経験談ありがとうございます。

俺はこの団で副団させて頂いております。
この団では自由という方針があり、団員各自に
その言葉の捉え方が委ねられております。
それを統一するのは難しいことですが、ナギさんも
仰っている通り絆を深める事で解消出来るものと期待しております。
俺も方針については大賛成だし、助け合っていければと思ってます。

団を励まして頂ける書き込み、ありがとうございます♪




うっす!
(*´ω`*)ノ

ネットゲーの世界は半分バーチャル、半分リアルなので、色々と難しいよね~?
(>_<)

私が以前所属していた団にも派閥がありましたです。なので私が移籍する際、私のフレで、私が勧誘して入団した団員さんが浮いた存在にならぬ様に、ちゃっかりと引き抜かせてもらいましたがwww

まぁ、団長の方針を「めんどうくせー」と思う様ならフリーで遊ぶなり、自分で団を立ち上げれば良いだけの事なので…。

今回は自ら除名申請してくれて良かったですねぇ?w

なぎさ団長がんばれ~
(`・ω・´)ノ

プロフィール

ωNAGISAω

Author:ωNAGISAω
∞INFINITE∞の書記係り
させてもらってますNAGISAです♪
女性ハンターですが何か?w
メイン武器は笛です(´・ω・`)
下手ですが(゜д゜;)
団員さんと仲良く楽しくやっています♪
(縁)って大事ですね☆
HR999(笛のSR999)大奏帝です♪

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
493位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
