スポンサーサイト

--/--/--


久しぶりに書きますw

2013/03/21

団会議お疲れ様でした。


団会議しました。皆さんが色々思っている事などを
聞く機会ができ、とても参考になりました。
私がもう少し、しっかりして皆さんの気持ち
などをしっかり聞いていれば問題なども
起こらなかったと思いますし、反省する所
が多々あるなと思いました。

皆さんの1人1人の意見なども聞く事ができ
とても嬉しかったです。

これからも、皆さんには迷惑かけたり
至らない点などもあったりするとは
思いますが温かい目と長い目で見て
いってもらえれば幸いです。

長時間、参加して頂き本当にありがとう
ございました。

やりたい事やリアルなどもあったとは
思いますが、大事な時間を裂いてしまい
申し訳ありませんでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

団長、そして皆さんお疲れ様でした♪
ナギさん、皆の認識をすり合わせる場を作って
貰ってありがとう!

今回様々な意見や工夫の提案があり、
良かったと思っています。
結論も出た事ですし、開催の意味はあったのでは
ないでしょうか。

自分は経験無く無責任な事を言うかもしれませんが、
団長もプレイヤーです。楽しみましょう♪
これ分かってもらえると良いなあ~q(^-^q)

プロフィール

ωNAGISAω

Author:ωNAGISAω
∞INFINITE∞の書記係り
させてもらってますNAGISAです♪
女性ハンターですが何か?w
メイン武器は笛です(´・ω・`)
下手ですが(゜д゜;)
団員さんと仲良く楽しくやっています♪
(縁)って大事ですね☆
HR999(笛のSR999)大奏帝です♪

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
493位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
