スポンサーサイト

--/--/--


チャット死上等ww

2013/03/14

ナギサ&えあタン&トモ兄&あっくん
毎度の仲良し4人組で(素材が色々でる方の)
黒レイアに行ってきた

あっくん「なー、皆があんまし使わん武器でいこうぜ!」
えあタン「ええで!おもろそうやな!じゃあ俺弓でw」
あっくん「え~^^;秘伝ですやんw」
えあタン「わかったよ~wSR上げるのもかねてヘべーでいくわw」
あっくん「じゃあ僕、冗談抜きで1年ぶりぐらいに担ぐフルグルで^q^」
全員「爆笑」
トモ兄「俺大剣で^^」
ナギサ「ナギサもSR上げたいからガンス」
えあタン「トモさんが大剣とか明日雪やなw」
トモ兄「www」

・・・・この面子で珍しい武器種担いで
あんましにも、おもしろい光景やったもので
ついシャメ撮ってしまいますたw

いざクエへw
クエ中にチャットの嵐ww
全員乙りかけ寸前w

あっくん「いけるいける!」
あっくん「まだまだ、いける!」
えあタン「爆笑」
トモ兄「笑いながらも必死w」
ナギサ「チャット死寸前」
あっくん「あああああああああなぎさああああああああああああん」
ナギサ「大爆笑」
えあタン「根性寸前」
あっくん「えあタン死にかけてるけど回復せんでええでww」
全員「大爆笑」
あっくん「力尽きました」
あっくん「ちくしょー!」
えあタン「ざまぁ!!」
全員「大爆笑」
トモ兄「力尽きました」
あっくん「ああああああああああなぎさああああああああああん」
ナギサ「おかしい、おかしいwwナギサ死んでないw」
トモ兄「爆笑」
えあタン「わけわからん、チャット打ってるしw」

クエ中こんな会話がずーっと繰り広げられてましたw
クエ中あんなに笑ったの久しぶりやった
楽しかったね
またこの面子でクエ行こうな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃっきゃウフフ良いねぇ^^
俺も昨日はみんなと楽しかったよ^^

No title

ああああなぎさああああああん!!

まあメイン武器使ったから余裕やったわ。
またいこねー!

No title

まあ、数回しか行けなかったけど楽しかったネ♪
効率を求め素材をゲットもいいけど、合間合間に
こういう遊び方で楽しむのもいいねヽ(*´▽)ノ♪
絆深まるしネ♪

本当、チャット出来ない位必死なtomoでした♪
爆笑して腹筋痛い
プロフィール

ωNAGISAω

Author:ωNAGISAω
∞INFINITE∞の書記係り
させてもらってますNAGISAです♪
女性ハンターですが何か?w
メイン武器は笛です(´・ω・`)
下手ですが(゜д゜;)
団員さんと仲良く楽しくやっています♪
(縁)って大事ですね☆
HR999(笛のSR999)大奏帝です♪

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
493位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
