やっと仕事が片付いたので、久しぶりにイン
ろくにクエもやらずに、チャットで皆で運営に対しての愚痴炸裂
クエにちょっと行って残り、おしゃべりオンライン状態ですた
何しにインしたのか、わからない日ですた
でも、皆としゃべってコミュニケーション取れて
おもしろかったww
今日は久しぶりに、色んな団員さんの所に飛んで様子を
見に行って、お話したり、クエ行ったりした
交流区に部屋立てて久しぶりに、皆で遊んだよ
Gになって、色々な不具合でフリーズ、バグなどで
皆が安心して、遊べない状況だったり、少しチャットや
イン率が少なかったり、交流が減っていたのもあったので
久しぶりにイン人数も多いのもあったので、遊べて良かったです
また今日みたいに、皆でまったり遊ぼうね
バグが多くて運営さん大変な気持ちは
お察ししますがユーザーの言う事聞き過ぎ
GRPをGクエに行かなくてもGRP入るようにしたらアカンわw
緩和し過ぎたら、今までと同じ事になるような気が・・・・
ゆとりハンターの言う事聞き過ぎると前と同じ結果
招かないように運営さん祈ってます
今までの色んな緩和や秘伝など、F最後にばら撒き
やって今までの事無かった事にしたかったり
できるだけ、皆同じラインに立たそうとしてた
気持ちなどわかりますが、1からのスタートが
意味なくなるような気がする
これからGは、どうなっていくんでしょうね
引退者増えないように祈ってまするwww
昨日は、メンテが延長でなかなかできず
やっと19時半にできましたね

G級昇給試験、シャンティエン
かっこよかった
昨日は、えあタンとトモ兄とマサさんで
クエ回ししました
のほほん、まったり久しぶりでした
1からのスタートの感じでおもしろかったです

色々とバグ報告などが上がっていますので
また公式などをマメに見てチェックして
狩をして下さいね

リンクの方に、G級のスキル修正など色々と
細かい情報が記載されているURLをリンクに
追加しておきましたので、また見ておいて下さいね
団長NAGISA
副団長A.I.R Tomo・Zwei

なぬ~・Axel・:†YUU†:・GAREON
SAL・クマ・Porko・ZERO
孫権・舞耶・エメロード・ABYSS
ライトニング・エモモ・Zektbach・kei
*Ririi*・MASATOSHI・鬼嫁

団員数22名
アクティブ21名
鬼嫁さんです
ナギサとエアーのフレです
復帰されたばかりなので、色々教えてあげて下さいね
仲良くしてあげて下さいね
なんとウチの団は18位でした
みんなが、がんばってくれたおかげです
本当に、ありがとうございました

入魂、お疲れ様でした
ウチの副団長2名が名前入りました
えあタンとトモ兄です
スゴイ2人共かっこよすぎるよw

えあタン(ハンマー)71位
トモ兄(弓)63位
あれだけの、ハンターさんがいながらも100位
以内に入れるだけでもスゴイ事です
2人共PS高過ぎるおww
今度勉強させて下さいまし
師匠
団員さん入魂数1
団員さん入魂数2
団員さん入魂数3
総入魂数

皆さんが、がんばって入魂してくれた、おかげでものスゴイ総団入魂数になりましたww
本当に、ありがとうございました&お疲れ様でした

ファイナルウィークとゆう事で、F最後に運営が出血大サービスDayですね
Fコース無料開放ありがたいですww
仕事しながらなので、嬉しいwww
皆さんチャットでも、言っていましたが、確かに何に行こうか迷いますねww

また、この期間㊥に集まって皆さんとF最後に楽しく
遊べたらいいなと思っています

そして、皆さんと一緒にGに上がれる事本当に楽しみであり嬉しいです
団長NAGISA
副団長A.I.R Tomo・Zwei

なぬ~・Axel・:†YUU†:・GAREON
SAL・クマ・Porko・ジックス
ZERO・孫権・舞耶・エメロード
ABYSS・ライトニング・エモモ・Zektbach
kei・*Ririi*・MASATOSHI・ぽう

団員数23名
アクティブ22名
でこれからは、やっていきます
また落ち着いてきたら、皆さんの意見を聞いて
から増やしていきますね
5月半ばに、引越しをします
6月始め、半ばには戻って来ますのでw
それで、その間団の事を【団長トモさん・副団長2名、アクセルさんとなぬ~さん】
に任せます皆さん、この3名の力になって助けてあげて下さいね

また5月始め頃に交代する前には、団メールさせてもらいますので
また戻って来た時は、交代しますのでww

それから、また団員さんリスト更新しときますね
今回の内容は、まず団メールを送らせてもらった
一連の騒動について先に説明させてもらいます。

私が皆さんに、団会議しますとメールした事の
内容をある1人の団員さんが、最初に私に個チャ
で「団会議の内容教えて」と言ってきたので
私は「当日になればちゃんと話するから分かるよ、ちゃんと皆にも話するし」
と返答、団員さん「ほーい、了解しました」私はこれで、終わったと思って
いたのですが、納得されなかったご様子で、団チャでわざわざ、私がクエ
中なのを分かっているにも関わらず、団チャで「団会議の内容教えて下さい」
私はクエが終わってから「団会議の内容は、当日になれば分かります」と
もう1度説明、ですが納得されなかったご様子で、他の団員さんが
私の事をかばったりで、騒動が起こってしまい
その団員さんが「めんどくさいので、除名して下さい」
と申し出たので除名しました。
そしたら他6名も納得されなかったご様子で「除名して下さい」
と申し出たので、除名させてもらいました。

これが一連の騒動の内容です。
この除名した7名は(VC)をしていました。
別にVCをするのが悪いとは思いません。
ですが、VCし過ぎるとテキチャ組との温度差ができ
同じ面子でしか集まっていなかったので、団会議をして
その派閥を無くそうと思っていました。

まー除名したので、もう関係無いですがw

これからのウチの団についてですが
まず、祭りについて
皆さんには、リアルがあるので、入魂するしないは
自由にさせてもらいます、この方針は変えません。
次に、(縁)を大事に仲間を大切に、楽しく仲良く
常識を守って遊んで下さい。(派閥は作らない)
それから、少しの間この団メンバーでやっていくつもりです。
安定させていきたいので。(@2名だけ増える予定です)
Gにも入るので、落ち着いてきたらまた、皆さんの意見を聞いて
から、増やしていくつもりです。
やっぱりゲームなので、(皆さんも趣味でやってるので)
楽しくしていきましょう。
ここは、会社じゃないですからね。
こんな私ですが、まだまだ力不足で皆さんには迷惑かけるかと
思いますが、これからもよろしくお願いしますね。
また何かあれば、ご指摘の方よろしくお願いしますね。
相談なども乗りますので、いつでも言ってきて下さいね。
今回の団会議で、皆さんとお話させて頂いて
私も反省する点が多いなと思いました。
MHFってゲームですが【人間関係の付いてくるゲーム】
なので、今回の事で難しいなとゆう事を痛感させらされました。
考えさせられる良い機会で良かったです。
長々読んで頂きありがとうございました。

[広告 ] VPS

[広告 ] VPS

[広告 ] VPS

[広告 ] VPS

[広告 ] VPS
シクレ回し♪
今日もシクレ回しのために部屋立てて、シクレ回ししたよ
天ドラやったね、優先と被ってたから、おいしかったね
また入魂の間は、シクレ回しのために、できるだけ部屋立てますので
コミュニケーションも取りましょうね
14時からのシクレが剛ルコで、団員さんのインも少し
少なかったので、3人でハンマー担いで2,3ラスタ
安定で99魂、おいしかったですww

夜22時~24時まで剛ドラですね
また部屋立てますので、ご自由に参加して下さいね
8人で入魂♪
昨日の夜のシクレをこの8人で回しました
チャットも盛り上がった部分もあり、楽しかったです

また今日の夜も部屋立てますね
ミラトリ&属バンとレアCP調合書いときますね


4日(木)ミラトリ 5日(金)属バン 7日(日)古龍種の殻

8日(月)ミラトリ・古龍種の堅殻 9日(火)属バン・古龍種の皮

10日(水)古龍種の上皮 11日(木)古龍種の鱗 12日(金)古龍種の上鱗

15日(月)属バン 16日(火)ミラトリ

17日(水)MHF-G.1解禁(古龍種の血)

18日(木)古龍種の濃血 19日(金)古龍種の尾 20日(土)古龍種の靱尾

21日(日)古龍種の角 22日(月)古龍種の尖角

23日(火)古龍種の皮 24日(水)古龍種の鱗

26日(金)ミラトリ 27日(土)属バン 28日(日)古龍種の殻 30日(火)ミラトリ

☆シクレ☆

2013/04/05

水曜日から早速、シクレ回ししましたね
(団活になるのかなww)
今日も皆で交流区に集まってシクレ回ししたね
楽しかったね

4月分のキャラバンカレンダー&レアCP調合も
また書いておきますね
(水曜日)から入魂が始まりましたね
ウチは入魂には、あまり力を入れていないので
無理しない程度にがんばって下さいね

お仕事が忙しい方や、家庭持ちの方も
入魂に関しては、するしないは自由ですので
気軽にインして下さいね

Zektbachさんと*Ririi*さんが
正式に入団されました

これからも、よろしくお願いしますね
楽しく、仲良くやっていきましょうね
団員さん、リスト更新しました

もうすぐ、祭りやGに向けて忙しくなると思うので
一旦、団員さんを増やすのを止めて、このメンバーで
少し落ち着いてやっていこうかなと思っています

Gになってまた落ち着いてきたら、仲間を増やして
いこうかなと考えてます

これからも、(縁)を大事に楽しく仲良く
やっていきましょうね

まだまだ、至らない点が多いかと思い
ますが、これからもよろしくお願いしますね
団長NAGISA
副団長A.I.R Tomo・Zwei

なぬ~・Axel・:†YUU†:・GAREON
SAL・クマ・マドラス・♪miku♪
new・Porko・さめ子ぉ・taka
トホホ・★KOO″L″★・蒼鳥・ジックス
ZERO・孫権・舞耶・crz・エメロード
ABYSS・ライトニング・エモモ
Zektbach(体験入団㊥)・kei
*Ririi*(体験入団㊥)・MASATOSHI
ぽう・トトロ大佐

団員数33名・アクティブ31名
(体験入団者2名)
MASATOSHIさんです
皆仲良くしてね

これから、よろしくお願いしますね
4月1日・・・(エイプリールフール)ww
でましたwカプコンからの嫌がらせwww

昨日の夜中12時過ぎ、イベントでゲリョ討伐w
実話あの依頼詳細で隠し文字が存在していたらしいですww
斜めに文字を読むと(粉塵が大事だ)と書いてる事が判明ww

しかも、ゲリョが自爆する事も判明w
ソロでもゆゆ~うで、できる事も判明ww

皆で粉塵がぶ飲みで、がんばって倒したのは
なんだったんでしょうかww

まーウケタ事は確かなので、許しますww
おもしろかった

団韋駄天w

2013/04/01

団韋駄天
昨日、ナギサとえあタンとトモ兄とエモモンでノリで
団韋駄天やってきた

最初はタイム遅かったけど、3分30秒切れたら
いいな~って言ってたら出ましたww

ま~もっと早いタイム出してる団はたくさんあるとは
思いますが、ノリでやってこのタイムなら十分かな
と思いました

楽しかったですw
プロフィール

ωNAGISAω

Author:ωNAGISAω
∞INFINITE∞の書記係り
させてもらってますNAGISAです♪
女性ハンターですが何か?w
メイン武器は笛です(´・ω・`)
下手ですが(゜д゜;)
団員さんと仲良く楽しくやっています♪
(縁)って大事ですね☆
HR999(笛のSR999)大奏帝です♪

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10061位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
462位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
