
体験入団♪

2013/03/31

(水曜日)から体験入団されてます、*Ririi*さんです
1週間体験入団されます
みんな仲良くしてね
ナギサのグンマー強化のために、3人に覇ヴォル
手伝ってもらいました

ホンマこのクエめんどくさい
このクエ終わってるwwww

明日も覇ヴォルや・・・・・

3人共手伝ってくれて、ありがとうね

また、お手伝い必要な時は呼んでね
最近のナギサは、覇防具強化にズーット専念してました

FXまでいったので、次に武器の作成にとりかかりまりした

後は慰労G3つ作ればスキル完璧ww

また覇防具スキル完璧になった時にシャメ載せますね

太刀はとりあえず、天啓とタマちゃんがあるので
後はドンちゃんの太刀を作ろうかと考えてます
大剣は・・・・・まだ作ってませんw(テオかガロンの大剣)
を作ろうかと考えてますw
ハンマーはとりあえず、テオハンを覇までしました
次にグンマー作成にとりかかっている最中です
覇ヴォルまぢでめんどくせぇ(´・ω・`)
ベルハンも作る予定

他の武器種については、覇防具次第ですww

また皆さんの覇防具で良いスキルなどがあれば
BBSの方にシャメなど載せて書いて下さい

またこちらで、修正してデカク載せますのでw
リンクに貼ってあるので、是非皆見てね

桜♪
桜
家の近くの神社の桜が咲きはじめてたので
シャメ撮ったので載せときますww

春ですね
団長NAGISA
副団長A.I.R Tomo・Zwei

なぬ~・Axel・:†YUU†:・GAREON
SAL・クマ・マドラス・♪miku♪
new・Porko・さめ子ぉ・taka
トホホ・★KOO″L″★・蒼鳥・ジックス
ZERO・孫権・舞耶・crz
エメロード・ABYSS・焔・ライトニング
エモモ・Zektbach(体験入団㊥)・kei
ぽう・トトロ大佐・YAMI

団員数33名
アクティブ30名
Zektbachさん(体験入団㊥・2週間)
keiさんです

皆さん仲良くして下さいね
団長NAGISA
副団長A.I.R Tomo・Zwei

なぬ~・Axel・:†YUU†:・GAREON
SAL・クマ・マドラス・♪miku♪
new・Porko・さめ子ぉ・taka
トホホ・★KOO″L″★・蒼鳥・ジックス
ZERO・孫権・舞耶・crz・エメロード
ABYSS・焔・ライトニング・エモモ
ぽう・トトロ大佐・YAMI・Lenny

総団員数32名
アクティブ28名
が現在の団員さん達でやってます
また団員さんリスト新しく作り直しておきますね

皆さんもどんどん、ブログの書き込みや
掲示板のBBSなどに画像の添付や書き込み
どんどんしていって下さいね

もちろん掲示板の方にはフロンティア内
だけの事だけじゃなくリアルの事など
他の事も書いてくれてOKですし、画像なども
なんでも好きな物を添付してくださって
大丈夫ですので

質問や意見交換なども、もちろんの事
自分の持っている、装備紹介なども
してくださってOKですので


団会議お疲れ様でした。


団会議しました。皆さんが色々思っている事などを
聞く機会ができ、とても参考になりました。
私がもう少し、しっかりして皆さんの気持ち
などをしっかり聞いていれば問題なども
起こらなかったと思いますし、反省する所
が多々あるなと思いました。

皆さんの1人1人の意見なども聞く事ができ
とても嬉しかったです。

これからも、皆さんには迷惑かけたり
至らない点などもあったりするとは
思いますが温かい目と長い目で見て
いってもらえれば幸いです。

長時間、参加して頂き本当にありがとう
ございました。

やりたい事やリアルなどもあったとは
思いますが、大事な時間を裂いてしまい
申し訳ありませんでした。

ナギサ&えあタン&トモ兄&あっくん
毎度の仲良し4人組で(素材が色々でる方の)
黒レイアに行ってきた

あっくん「なー、皆があんまし使わん武器でいこうぜ!」
えあタン「ええで!おもろそうやな!じゃあ俺弓でw」
あっくん「え~^^;秘伝ですやんw」
えあタン「わかったよ~wSR上げるのもかねてヘべーでいくわw」
あっくん「じゃあ僕、冗談抜きで1年ぶりぐらいに担ぐフルグルで^q^」
全員「爆笑」
トモ兄「俺大剣で^^」
ナギサ「ナギサもSR上げたいからガンス」
えあタン「トモさんが大剣とか明日雪やなw」
トモ兄「www」

・・・・この面子で珍しい武器種担いで
あんましにも、おもしろい光景やったもので
ついシャメ撮ってしまいますたw

いざクエへw
クエ中にチャットの嵐ww
全員乙りかけ寸前w

あっくん「いけるいける!」
あっくん「まだまだ、いける!」
えあタン「爆笑」
トモ兄「笑いながらも必死w」
ナギサ「チャット死寸前」
あっくん「あああああああああなぎさああああああああああああん」
ナギサ「大爆笑」
えあタン「根性寸前」
あっくん「えあタン死にかけてるけど回復せんでええでww」
全員「大爆笑」
あっくん「力尽きました」
あっくん「ちくしょー!」
えあタン「ざまぁ!!」
全員「大爆笑」
トモ兄「力尽きました」
あっくん「ああああああああああなぎさああああああああああん」
ナギサ「おかしい、おかしいwwナギサ死んでないw」
トモ兄「爆笑」
えあタン「わけわからん、チャット打ってるしw」

クエ中こんな会話がずーっと繰り広げられてましたw
クエ中あんなに笑ったの久しぶりやった
楽しかったね
またこの面子でクエ行こうな

いっぱいw

2013/03/13

わちゃわちゃw
今日もいっぱい集まってたねw
また皆でクエ回ししたよ
またいっぱい皆でシャメ撮ろうね
いっぱいw
インしてスグに、なんとなく交流区に顔だしましたw
またまた今日も、いっぱい集まっててビックリした
皆仲良くしてくれてるみたいで、なにより
あおちゃんがいっつも、盛り上げ役で助かってます

ナギサの剛角集め手伝ってもらいました
【トモ兄・クールさん・デイさん】ありがとうね
おかげで揃いました(最後鍋やけどw)

その後あおちゃん達とクエ回ししたよ
また皆で遊ぼうね
仲間が増えたよ♪
ライトニングさんと焔さんです
皆、仲良くしてね

今日も、あおちゃん達が交流区に
部屋を立ててたのでお邪魔させてもらいました

今日もいっぱい集まってて、ビックリしたよww
お2人共これから、よろしくお願いしますね

△1日(金) 古龍種の靱尾
☆2日(土) 《大錬》属バン
★3日(日) ミラトリ・古龍種の尖角
□13日(水) ミラトリ
☆14日(木) 《大錬》属バン
□17日(日) ミラトリ
♪18日(月) 属バン
♪24日(日) 属バン
★25日(月) ミラトリ・古龍種の尾
△26日(火) 古龍種の靱尾
△27日(水) 古龍種の角
△28日(木) 古龍種の尖角
太刀用装備を作り直す事を決めました
またヒーヒー言わないとww
でも萎えるな~

またがんばらないと

今日から、またニュウさんが戻って来たよ
楽しくなるな~
団長NAGISA
副団長A.I.R Tomo・Zwei

なぬ~・Axel・:†YUU†:・GAREON
SAL・クマ・マドラス・♪miku♪
new・Porko・ぽう・さめ子ぉ
taka・トホホ・デイダラ・★KOO″L″★
トトロ大佐・蒼鳥・ジックス・ZERO
孫権・舞耶・crz・ABYSS
ピザ・YAMI・Lenny・(エメロード、体験入団㊥)

現在の団員さん達です
わいわい♪
昨日エモモさんが体験に来られたので、皆で交流区に
集まってクエにいきました

賑やかで楽しかったね

顔合わせ♪

2013/03/05

昨日、団員さんも増えたので初顔合わせも兼ねて
交流区に部屋を立てて(あおちゃんが立ててくれました)
声をかけたら、ほとんどの団員さんが来てくれました

いっぱい集まってくれて嬉しかったです
皆でPT組んで遊んだょ
賑やかで楽しかったです

リンクを追加しました
掲示板BBSです
ここでも、皆がやり取りや(交流)
できるようにしました

BBSではフロンティア内だけじゃなく外
でも絡める用にと皆が自分で撮った画像が
添付できたり自分が持ってるHP・ブログが
付けれる用になってます

是非BBSの方にも書き込んでみて下さいね
crzさん、ABYSSさん、エメロードさん(体験入団㊥)です

みんな、これからよろしくお願いしますね
楽しく、仲良くやっていきましょうね
 

何かあれば、質問・相談して下さいね
まだまだ至らない所が多いかと思いますが
よろしくです
皆さんからの、ご指摘はゆっくり改善して
いけるように、努力させてもらいますので

迷惑かけるかと思いますがよろしくお願いします
ナギサは最近、覇防具の強化がとりあずFXレベル1(胴・腰・足)
になったので、武器の強化にとりかかりました

ルフトとタマガネが完成しました
ゼニーが無くなりました(´・ω・`)
逆襲連戦しないと

これじゃスピネル強化どころじゃない
ナギサはこれから、覇防具最終強化と
スピネル強化(紙集め)と適当に【導き】と
オディの腕の強化をしようと思っています

もちろん、お手伝いが必要な方はいつでも
呼んで下さい

ナギサがお助けマンしに行きますww
舞耶さんです
皆さん、仲良くして下さいね

舞耶さん、これからよろしくお願いしますね

団の皆さん、これからも楽しく、仲良く
皆で団を盛り上げていきましょうw
3人で^^
アップするの遅くなっちゃった
昨日珍しくこの3人で遊んだょ
楽しかったね
また遊ぼうね

朝方までw

2013/03/02

朝方までw
あおちゃん達が交流区に部屋立ててたので
遊びにいきました

何人か居てて、クエ回してたよ

皆に、お手伝いしてもらいました
ナギサのリク聞いてくれてスイマセンでした

どんどん、みんな落ちていって最終的に
この5人が朝方まで残ってましたww

楽しかったね

ニュウさんがお引越しのため、1週間ほどインできないそうです
プロフィール

ωNAGISAω

Author:ωNAGISAω
∞INFINITE∞の書記係り
させてもらってますNAGISAです♪
女性ハンターですが何か?w
メイン武器は笛です(´・ω・`)
下手ですが(゜д゜;)
団員さんと仲良く楽しくやっています♪
(縁)って大事ですね☆
HR999(笛のSR999)大奏帝です♪

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8437位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
480位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
