あっくんとえあタンと^^
昨日ナギサ疲れてたみたいで、2時間半ほど寝落ち
スイマセンでした
寝落ちとかめずらしい事したww

起きてから、えあタンに素材集め手伝って
もろてたら救世主登場
あっくんが来てくれて長い時間素材集め
付き合ってくれた

最初は中カムの素材、極ドスラン、中キリンの
素材集め手伝ってもらった
昨日は引きがよく全部でました
中カムは昨日からやってました、やっと出ましたw
中キリンの素材が@1個

がんばります

あっくん、朝方まで付き合ってくれて
ありがとうね助かったォ
最近、クエ回しなどでは皆ちょこちょこ団チャ
を活用して遊んだりはしてるのですが
たくさん、集まって何かするとゆうのは最近
無かったので、ナギサも何かしないとな~
と考えてたんのですがナギサも仕事しながら
リアルもありながらで、長時間インできる事
も少なくなかなか団活ができていませんでした
スイマセン

そんな時にさめちゃんから企画の提案
があってビンゴ形式で商品をさめちゃんから
渡すとゆう企画で(正直1ヶ月前ぐらいから企画してますたww)
提案してくれました
で今日開催しました

超賑やかでしたww
ナギサ1番はじめにビンゴになりますたw
引き強キター

他にもクールさんとかもビンゴになってました
楽しかったねまた団活企画しますね
あっくんの引きの弱さには笑いますたww

一応ナギサが次に団活しようと考えているのは
(原種ですが)団ラヴィを開催しようかと
思っています
長期インされていない団員さんを除名させてもらったので
新しく団員さんリストを書き直しますね

団員数28名・アクティブ25名

団長NAGISA
副団長A.I.R Tomo・Zwei

なぬ~・Axel・:†YUU†:
GAREON・SAL・クマ・マドラス
♪miku♪・new・Porco・ぽう
さめ子ぉ・taka・Verthandi・トホホ
デイダラ・★KOO″L″★・トトロ大佐・蒼鳥
ジックス・ZERO・孫権・ピザ・YAMI・Lenny

が現在の団員さん達です
皆、毎日楽しく仲良くやってます

カエシスで組んでます
NCM_0107_convert_20130224193557.jpg
NCM_0108_convert_20130224193643.jpg
NCM_0109_convert_20130224193729.jpg
NCM_0110_convert_20130224193815.jpg
頭 音無珠G2個
胴腕腰 剛力珠9個
足 危機珠2個

スキルは上の画像に記載してます

上の画像のスキル修正
火事場+1になってるのですが
足の危機珠2個つけるの忘れてて+1に
なってましたスイマセン
足の危機珠を2個付ける事で+2になります
NCM_0103_convert_20130224193333.jpg
NCM_0104_convert_20130224192934.jpg
NCM_0105_convert_20130224193504.jpg

頭 速手珠1個 大砲珠1個
胴 獣剥珠1個(2スロ使用)
腕 大砲珠2個 体術珠G
腰 皮剥珠1個 体術珠G
足 速手珠2個 大砲珠1個
カフ 反動カフPA1

スキルは上の画像に記載してるので見て下さい

格闘王はおまけですのでww  
NCM_0099_convert_20130224192602.jpg
NCM_0100_convert_20130224192656.jpg
NCM_0101_convert_20130224192745.jpg

頭 神足珠1個
胴 腕力珠SP
腕 弾穴珠SP
腰 耐性珠SP
足 耐絶珠SP
カフ 回避カフPB1

スキルは上に記載している画像を
確認して下さいねぇ
あっくんとデイさんとクールさんとえあタンとナギサ
で行ったよ
久しぶりに超楽しかった
えあタンが支援やってくれたよ
えあタン助かったォ
ありがとうね

また皆でラヴィ行こうね
団ラヴィも開催できるように団活考えとくね
素材集め
また昨日の夜中に、えあタンとトモ兄に素材集め
手伝ってもらった
優先の繁殖ヒプの素材を先に取りに
行った
すんなり2個出てくれますw
引きが良かったです
次に序のガノ手伝ってもらいましたw
いつも通り出なかったですw

皆いっつもナギサのために
ありがとうごぜぇます
えあタンとユウさんに極バサの素材集め
手伝ってもらったよ

ありがたかったです
出なかったけどねww

今日は引きが良かったのでけっこう素材が出ました
 
交流区でPT組んでやった時も出ました
あっくん、なぬ~さん、トモ兄もありがとうね

覇防具強化がんばります
みんなで遊んだよ♪
さめちゃんとかあおちゃんが交流区に部屋立てて
クエ回ししよう、と声かけてくれてたので飛んで
みました
いっぱい集まってて、ビックリしたおww

PT作って分かれて遊んだよ

空気椅子5人組
ユウさん→レッド・トモ兄→ブルー・あっくん→ブラック
えあタン→グリーン・ナギサ→イエローらしいですwww

今日はいっぱい集まったから楽しかったね
また集まろうね

シャメ撮れなかった人も今度は一緒に撮ろうね
今日から【ZEROさん】と【孫権さん】が入団してくれました
みんな、仲良くしてね

これからも、色々と迷惑かけるかと
思いますがよろしくお願いしますね

目指せ団員数(アクティブ人数)
32人www

団だけで狂ラヴィ開催するのがナギサの夢
目標ですww
正直かんなりモチベ下がってて全然やる気が起きてませんでした・・・
仕事しながら、リアルもありながら、団の事も気にする・・・
正直悩んでました色々とwでも自分で整理してスッキリしますたw
 
今日久しぶりに、モチベ上がってきたので素材集めに専念しました
㊥バサ連戦・・・飽きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
えあタン・トモ兄・クールさん・あっくん・デイさん
付き合ってくれてありがとうございました
おかげで素材出て揃いました
めっちゃ嬉かったw今までは強化素材2個ずつ
やったのが・・・3個ずつってどうゆうこと
がんばって素材集めしないと・・・・・・
強化がんばります
ちょっとの間バサ見たくないですw
えあタン・トモ兄・ナギサ
3人秘伝でかっこよく撮ってみました
夫婦でパール
キャラバンで☆
夫婦パールで撮ってみますた

腕相撲ww

2013/02/16

みんなで腕相撲w
クエに疲れて少し皆で腕相撲して遊んだお
あっくんが一瞬だけ、かっこよく登場したけど
ソッコー負けて逃げましたww

また皆で腕相撲して遊ぼうね
マドちんと♪
昨日マドちんと一緒に野良で
㊥繁殖ヒプの(純蒼毛)
を毟り取りに行ったよww
連戦しまくって疲れたね

また素材集めしに行こな
またまた交流区でw
今日は皆でなんとなく交流区に集まってクエ回ししたよ
お手伝いとかもしたよ
おもしろかったよ
あっくんのケルビ頭キッショ
なんや今皆変な頭装備流行ってるんかww

ヴォル頭やらブルック頭やらケルビ頭やらw
ウケル

あっくんのバケツテンプレが最近で1番
ツボやった

お手伝い♪

2013/02/14

お手伝い
導きの後、ご飯食べてからジックスさんからご指名されたので
お手伝いしてました(///∀///)ナギサもてもてwもしかしてモテ期か!w
変種のレイアの素材集め手伝ったよ・・・出なかったね
でもまた都合が合えばまた手伝うからね
えあタンとヴェルさんもお手伝いありがとね

何人か交流区に集まってて、PT組んで遊んでたよ
ナギサもマドちんとクエ行ったよ

また皆で集まってクエ行こうね
他にもなかなか都合が合わなくて、クエ行けてない人も
また都合が合えばクエ行こうね
導き
ナギサも覇防具強化に目覚めたので、導きに行きはじめましたww
今日は求人部屋に少しこもって、えあタンとあっくんとトモ兄で
ひたすら回したよ
ナギサ今日はスゴイ引きが良くて導かれまくったよ
あっくん、トモ兄、えあタン遊んでくれてありがとう
トモ兄と♪
仕事も最近忙しくリアルでもマンガに夢中で
あまりフロンティアまともにできてませんでしたw

この前トモ兄とこっそりシャメ撮りました
クマ太郎とクエ
昨日クマ太郎と一緒に遊んだよ
バレンタインイベント武器(2人共・笛)
作ったよ
あっくんに、チョコレート渡しますたw(///∀///)
お返しに爆弾貰ったよw
なんとウチの団が入魂20位でした
ビックリしました
皆が、がんばってくれたお陰です
ウチの団の名前が広がったりしてww

[広告 ] VPS
今日もえあタンに、めっちゃ手伝ってもらいましたww
オディ足から強化㊥
素材集め大変やけど、めっちゃ楽しいww
ブログ用BGM取りました
フロンティアじゃないけど
3rdのユクモ村のBGMです
フロンティアのBGM探したのですが、ありませんでした

ちょいちょい皆の防具とかも
シャメ撮らせてもらってスキルとか性能などを
書かせてもらおうと思ってますww

G珠装飾品、わざわざ書いてくれてありがとうね
トモ兄感謝助かります
ナギサもなんか調べてブログに書かないとww
今日もえあタンに古龍の汎用素材集め手伝ってもらった
祭りPのおかげでだいぶ端折ってしまったけどww
やっとFまで強化できて、古龍から脱出
疲れた
明日からは、HC素材集めと久しぶりにイベント武器
(VD)の笛でも作ろうかと思ってます
みんなも14日にリアルで何個チョコレート貰うのかな
何個貰ったか14日の日に聞かせてねw

それから、皆入魂お疲れ様でした
金魚ww
またまた私事ですがww載せときますw
■
今日から、謎の覇種ですね
ワクワク楽しみww
バレンタインデーのイベントがきてますね
笛作るのだw
▲
今日は2月3日節分の日で、家の近くで厄除けの祭りみたいなのが
あってそこに夜行って来ました
夜店がいっぱい出て、えあタンにベビーカステラ買ってもらいますた
ほんで、ナギサの目が光りました
キターヾ(゜∀゜)ノナギサの出番やぁぁぁぁぁぁ
金魚すくいやぁぁぁぁ
そんなに、すくえなかったですww
横に3歳ぐらいの子供がいてて張り合ってますたw
大人げなかったなと思いますたww
△
シクレが終わってから皆で少し、おしゃべりしたりしてた時に
ナギサがこの椅子に座ったらみんなして土下座ポーズorz
バリうけますたww
プロフィール

ωNAGISAω

Author:ωNAGISAω
∞INFINITE∞の書記係り
させてもらってますNAGISAです♪
女性ハンターですが何か?w
メイン武器は笛です(´・ω・`)
下手ですが(゜д゜;)
団員さんと仲良く楽しくやっています♪
(縁)って大事ですね☆
HR999(笛のSR999)大奏帝です♪

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10061位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
462位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
